恐怖過ぎ行く | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

昨日、またまた顎の調子がアセアセアセアセアセアセ


また顎関節症かと思ったが、今日良くなってる爆笑

せっかく体重が戻ってきたのに痩せちゃうところだったぜ!!





昨日は帰ってきてからイントネーション調べてた!!

………今頃ではあるがアセアセ

台詞というものをもらってからの一番の敵は「訛り」!!

未だにどのイントネーションが正しいのか分からないショボーン

三河の訛りと京都の訛り、手強いですプンプン

だけど昨日、イントネーション辞典とアプリとにらめっこしていたらいろんな法則がようやく分かった!!


役者やって10年、ようやくこの強敵とちゃんと向き合った二時間でしたえーえーえー





さぁ今日も稽古へ!!













庄田侑右でした!!

ほなまたパー