庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

TV TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」 テレビ朝日「全力坂」内インフォマーシャル アサヒ飲料篇 東京MXTV「武勇戦鬼」横田おさむ役 TVCF (株)ティップネス JRトレインチャンネル「ハンコ押し」篇 (株)任天堂「DSパズルゲームもじぴったん」 WEB (株)任天堂「Wiiやわらかあたま塾」 映画 「ストイック・ガール」 「B→ON」 舞台 劇団ベニバラ兎団「レスラー・ボーイズ」デビリッシュ太一役 劇団レッド・フェイス「爾汝の社」丹頂役 義魂ブラザーズ「天国を向いて歩こう」安田役 劇団レッド・フェイス「七慟伽藍」徳川家康役 GO-SUNS「ハローワーク」柳葉敏郎役 劇団レッドフェイス「呑象~長州藩士&坂本龍馬篇~」桂小五郎役 劇団JAPLIN「最後のおばさん」幸一役 他多数

テーマ:
「道成寺」ご来場いただきた皆様、ありがとうございました。

平日のみの4ステージでしたが、たくさんの方にご観劇いただき、感謝しております。


あれやこれやとありましたが、終演しました。



しばらく舞台出演はありません。

秋の最中ですが、桜の世界の余韻に浸ります。








庄田侑右でした!!

ほなまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日・今日と自分の大学時代の唯一の連れと飲み!!


大学卒業して就職したら、いきなりアメリカに赴任しちゃて、前回帰って来て以来爆笑
8年ぶり!!
貴重な日本でのお休みに東京まで会いにきてくれた照れ


京都で過ごした懐かしい思い出がよみがえった!!



よっしゃ!!!!

元気もらった!!

ケンタありがとう!!








庄田侑右でした!!

ほなまたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回と言っても今月です!!
平日のみの公演!!

昨年上演した「道成寺」の再演です!!
前回は安珍を演じさせていただきましたが、今回は村の領主です!!
立ち回りもありますウインク

そして、小川大悟君と何年か振りに共演爆笑
何年経っても戦友は心強い照れ




加納竜さんが特別出演されます!!

是非ご観劇くださいウインク








庄田侑右でした!!

ほなまたパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。