「イツモノコト」終わりました | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

無事に終えることが出来ましたニコニコ



なかなか今回のような爽やかな役をもらえることが少ないのですが、柔らかく温かく芝居が出来ましたニコニコ

アンケートにもたくさん名前書いていただけて嬉しかったです!!


ありがとうございました爆笑






来月から11月公演の「ハムレット」の稽古が始まります!!

気合い入りまくってますニコニコ

最高のハムレットをお届け出来るように気張ります!!








庄田侑右でした!!

ほなまたパー