北條ダンススクール65周年記念舞踏晩餐会終演! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。




帝国ホテルでの舞踏会、無事に終わりました!!

写真は会場前の廊下!!お花の数と質が凄い!!
撮り忘れてしまったが、今回作品のタイトルが「タイムマシン2」ということで、会場入り口は宇宙船への乗り込み口のようなセットでした!!



本当にあっという間に終わってしまったえーん


あっという間過ぎて、来週また会長と稽古だぁみたいな感覚があるアセアセアセアセアセアセ




ご来場いただきました皆様、あたたかく作品を観てくださり、ありがとうございました!!




あ~本当に素敵な時間だったぁおねがいおねがいおねがい










庄田侑右でした!!

ほなまたパー