やはり大事なのは | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

睡眠だな!!!!!!

薬と睡眠のおかげでかなり良くなってきましたニコニコ
痛みゼロ!!!!


昨日はお粥だったが、今日はおにぎり食べたけど今のところ変化無しニコニコ





昨日の夜から食欲半端ない!!

たかだか1日我慢しただけでこんなにも食べたい物が増えてしまうとはあせるあせるあせる




今日も午前中から「イツモノコト」稽古!!

昨日は朝9時から午後3時まで稽古だったが、自分は1シーン1テイクのみだった!!
んだよっと思いながらも体調考えると良かったのかもね!!
ガッツリ人の芝居観た!!




ガングリオンも知らないうちに潰れてたし、いろいろ順調ニコニコ
気張ります!!










庄田侑右でした!!

ほなまたパー