診断結果! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

あれから病院へ行きました!!

歩いてニコニコ





結果……………憩室炎あせるあせるあせるあせる

ありゃ!?

どうやら前なったときは、相当ヤバい状態だったらしいあせる

前回は左側だったが、今回は右側!!



スキャンの結果、たくさんの憩室があるようでそいつらはみんな予備軍叫び



入院を勧められたが、稽古やらなんやらでなんとか入院しない方向で!!



前回は絶食と抗生物質で治ったんだが、今回は絶食は無理だから何か食べなきゃだが、ちょっと怖いガーン

あの痛みは最悪だからっ!!




そんなこんなでしばらく安静に過ごしますニコニコ









庄田侑右でした!!

ほなまたパー