今日も稽古へ! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

そろそろシーンが埋まります!!

中身はまだまだだけど、ようやく全体が通ってきました!!





自分は…まだ台詞を覚えてないあせるあせるあせる

ただ中身は出来上がってますニコニコ

ラストなんか何回読んでも一人でうるうるしちゃってるにひひ




今回の斎藤一のような男のカッコ悪さって好きなんだよなぁ!!
すごく共感できることもあるし!!




あとはみんなで素敵な作品にするだけ!!

気合いと魂を込めて、自分にも人にも厳しく稽古します!!





バンドメンバー決定しました!!

詳しくは「陽光」オフィシャルサイトでご覧ください!!











庄田侑右でした!!

ほなまたパー