「陽光」稽古進む! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

オフィシャルサイトが出来ました!!
https://a-musical.wix.com/shinmu
順次更新されていくそうです!!


台本が上がってきました!!
まだ一部残ってますが、おおよその流れは分かるくらい!!


今回途中休憩有りの公演になります!!
つまりそこそこ長い作品になりますあせる


そして台本によると、自分は休憩後の二幕にたくさん喋りますニコニコ
一幕の出番が少ないわけではなく、二幕の台詞量がかなり多いということあせる

演出・脚本・殺陣・出演の四役をこなす栗原君の期待をひしひしと感じますにひひ


相当自主稽古しないとヤバいあせるあせるあせる
一気に余裕がなくなりましたあせる




さて昨日は

だいぶ減っちゃったけど、大石鍬次郎役の川崎ちゃんから差し入れにひひ

甘いもの嬉しいねぇ!!










庄田侑右でした!!

ほなまたパー


Android携帯からの投稿