寝たぞ~! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにちゃんと寝た!!



昨日は三谷麟太郎君からブドウの差し入れニコニコ

庄田侑右の気張いやんせ-120722_1618~01.jpg

お父さんが持って帰れるようにと袋も用意していただいていて、みんなでお土産で持って帰ったにひひ



稽古は自分のシーンをガッツリつけていただき、もう完璧やなにひひ



帰りの電車、お疲れちゃんのサラリーマンが熟睡!!

すると、キャリーバッグが自由を手に入れてドアはさんだ反対側のおっちゃんにド~ンって!!

おっちゃんは迷惑そうにドアの側にバッグを寄せる…お疲れちゃんの反対側ショック!

人がどっと入ってきて、完全にバッグは迷子!!

でもお疲れちゃんは熟睡ショック!

バッグが遊びだすと後から乗ってきた子が親切におっちゃんの側に寄せる…それ、お疲れちゃんのやのに~!!

お疲れちゃんの目を覚ましたときのリアクションを見たかったのだが、自分は途中下車ショック!

あの後どうなったんかなにひひ

自分もキャリーバッグ派になったから気をつけないとな!!





庄田侑右でした!!

ほなまたパー