一息(*^o^*) | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

ようやく怒涛の一週間が終わった!!



昨日は家でゆっくりしようと思ったが、久しぶりに「SARU」の稽古に顔出したニコニコ

シーン分けされて自分の出番の稽古が無いので行かなかったが、あまり間が開くとどこまで進んでるか気になってくるあせる

で昨日も自分のシーンはなかったが、最後に一度やらせてもらったにひひ

台詞もちゃんと出てきたし安心にひひ



今日は前に出演させていただいた団体の稽古見学行こうと思ってたけど、場所も時間も連絡ないので無視にひひ



ゆっくりDVD観て過ごします!!





庄田侑右でした!!

ほなまたパー