可愛い収納箱発見し隊! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

ひらめき電球みてちょーーー^^

これ可愛いラブラブ!音譜


元々こうゆう小物を収納する物は好きだったけど子供がうまれたらさらに必要になりました。

おもちゃやガーゼ、オムツに綿棒などちょっと手を伸ばしたところにあれば楽なのに!

と思うけど・・・今は小さいダンボールになんぼかまとめて入れてます。


小物収納にぴったりの「シーズキャリーボックスS」


そりゃぁ 私だってこうゆう可愛いのは欲しいさ・・


昨日100均で100万円使いました!って主婦がいたけど・・


本当塵も積もればなんとやらで、

じゃぁその100万円を使わないで節約すれば まるまんま貯金になりますよね?


と思いました。

しかも入らない小物ばっかりだし・・・。



やっぱり買うなら収納用品が一番でしょ(≡^∇^≡)


私はこの一番右下の



可愛いママでいたいから


ドウブツ・オレンジだなドキドキ


子供用なのでファンシーにかわいいほうがいいニコニコ音譜

鳥やリスやウサギさんの柄でかわゆす(´0ノ`*)


あ、うさぎと言えば・・・・



可愛いママでいたいから



かわいいいいいいいいいいラブラブ!ドキドキラブラブ


めちゃくちゃもふもふじゃないですか!?

さわりたーーいニコニコドキドキ


こんな可愛いうさちゃんの写真は

収納の巣さんのブログ 「 気分上々 鼻歌♪収納クラブ 」 ですにひひ



カテゴリ分けが細かくされていて、とても見やすい!

そして画期的な使い方や、どうやって使うのか?などが細かく載っているので

素人でもわかりやすい!!!


女性がよく使うコテの収納法なんかも載ってました(≡^∇^≡)

たしかにあれって邪魔なんだよねーー叫び



興味のある人は除いてみるといいですよラブラブ




コスメやスカーフなどの小物やCDにぴったりのカラフルな布製BOX*モニター募集 ←参加中



いつまでもダンボールじゃ見た目悪いからね・・あせる

来客中は隠しておきます(;´▽`A``汗


以前も紹介した収納の巣  さんでしたドキドキ