ハイドロゲルでプル肌パック♪お勧め♪ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

!!どーーーーーーーん!!


可愛いママでいたいから


!?どどーーん!?



可愛いママでいたいから


美@momocoさまの密着系ハイドロゲルマスク、使ってみましたドキドキ



可愛いママでいたいから


この1箱に3パック分はいってます!


このパックに含まれている美容成分は


マリンコラーゲン右矢印肌に潤いとハリを与える

ハイドロゲル  右矢印豊かな水分でしっとり、弾力のある肌へ導く

加水分解パール 右矢印皮膚を保護

β-グルカン   右矢印肌荒れを防ぎ保護


翌朝にはお肌がプルプルと書いてましたが・・・

私は使った直後からプルプルです! 




はてなマーク  ハイドロゲルってあんまりきいた事ないですよね  はてなマーク


ハイドロゲルっていうのは大量の水を含んだ親水性ポリマーのことで

天然のものでゆうと・・・

私の大好きな こんにゃく・寒天ですラブラブ!ビックリマーク


そのハイドロゲルが体温に感応してとろけだし、ゲルの中に含まれている

美容成分がじっくりとお肌の奥まで浸透~~~おとめ座キラキラ

ちなみにこの商品は上下が分かれたセパレートタイプのパックで・・


可愛いママでいたいから
 こんなかんじですヾ(@°▽°@)ノ


私がパックしてるのでも鼻の所らへんが縦にピーーっと線はいってるでしょ?

        



       それですビックリマークひらめき電球



本当にこの商品はすごくよくて、私の親友に勧めちゃいましたドキドキ

使ってみた友人も 「とっても肌がプルプルになったよビックリマーク音譜と言っていて

とても喜ばしいきもちになりました(*^▽^*)ラブラブ


これは長期的に使いたいですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お顔にパックした後はもったいなくて、お膝に使いましたニコニコ


可愛いママでいたいから

密閉されてる袋の中にも美容液が沢山入ってるので

もう、腕やら脚やらぺたぺた使いますラブラブ!




もちもち肌になりたい人・パック好きな人は要チェックですよ!!

かなりお勧め合格!!



おとめ座 美@momoco ファンサイトファンサイト応援中  おとめ座