我が家にジグソーマットが来た! | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

以前このブログで紹介した子供もペットもお勧めな わんわん

ジグソーマット・・


使ってマースヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ



夏は暑いのでクッションやタオルの上よりはこっちの方がひんやりして涼しいのでいいですラブラブ


簡単に取り外しもできるし、なによりカラフルなのが子供らしく可愛らしい!合格


可愛いママでいたいから
!!



可愛いママでいたいから

よっ!!



可愛いママでいたいから
うんぐぐぐぐ~~~~~~!!



頑張って自分の力で転がろうとしてる姿に きゅん恋の矢


カラフルなので組み合わせ自由自在ひらめき電球

自分の好きな配色にできるのもこの商品の売りですが、もっとすごいのは



対傷防音防臭そして滑りにくく柔らかい素材の安心性キラキラ


右矢印出光の技術「コーキンマスター」についての詳細はこちら




詳しくは以前のブログのコチラでも : ジグソーマットが必要な時の為に  をご覧くださいな晴れ




この一枚一枚を繋ぎ合わせる時にできる穴は 別売りのジョイントでもつなげられます(^∇^)


手前の青色のやつみたいに元々ついてるのでも、穴埋めはできるのでご自由にドキドキ



昨日はお客さんが午前、午後と分かれて6人来たので何人かはここに座ってました。

そんなに座布団ないしあせる



義理母も

「赤ちゃんは柔らかいところよりこうゆう固いところの方が背筋がぴんとしていいのよ~」

おっしゃてくださいましたヾ(@°▽°@)ノ音譜




今は、寝室(私の作業部屋)と今に四枚づつ置いて使用していますべーっだ!

簡単に取り付けできて 、 手軽に洗えて 、 こんな便利でいいの!?(笑)



可愛いママでいたいから
お値段はこんな感じですわんわん



うちは使って二日で旦那の血がついてしまいました・・

ゆづもよくよだれをこぼすので手軽にふけて便利です星


しばらくはココが ゆづちゃんの指定場所だねo(〃^▽^〃)oドキドキ


抗菌効果が高いので ママもパパも安心です得意げ音譜


よかったねゆづちゃんо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



長く大事に使おうね(*^o^)乂(^-^*)黄色い花





   わんわん   出光テクノマルシェファンサイト応援中
   わんわん