生クリーム泡の洗顔み~つけた♪ | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

ドキドキ株式会社アップルトマトさんドキドキ

美肌専門店ハーツイーズから・・


「一度使うとクセになる」という噂のくりーむくりーむ(10gミトン式専用ネット付)

をお試しかっ!!


この洗顔は 毛穴の黒ずみ、開き、くすみ、にきび、敏感肌の人にお勧めなので。
毛穴の開き、汚れといえば私ビックリマーク ゆっきーにょが試してみたいと思います!!カゼ(切ねぇ・・・)



出した状態は白色ではなく肌茶色くらいの色でした、ちょっと意外得意げ



よ~し!! まずは泡立てて泡の感じをレポレポドキドキ



うわぁあお!! すごい生クリームみたいなもッちりした泡で、びっくり。。
吸着率が高そうですラブラブ!いざ。。私のお顔に・・・



すごい濃密な生クリームで顔を覆われてるような感じでした^^


1分パックすれば毛穴パックになるらしいので毎日してます音譜

膨潤軟化した肌は毛穴の汚れも取れやすく化粧水や保湿の浸透も高まりますので毎日洗顔するだけでエステを受けてるのと同じことが自宅で簡単にできるのです!


えええええええええええええええ


自宅でエステが!?


女の人には夢のようなお話でしょうはてなマーククラッカー

この洗顔は油を吸着して落とす吸着式で
このおかげで 化粧のファンデ、メイク、毛穴の角質、角栓のケア、それにパックまでできるので


万能ですドキドキ


たしかに一度体験したらヤミツキになりそうな生クリーム・・・いや、洗顔でしたドキドキ


毛穴もさっぱり、だけど潤いは保持してくれて嬉しいです恋の矢


おすすめo(〃^▽^〃)o



これ一つで化粧まで落とせるならもうクレンジングなんていらないじゃん!?ラブラブ!ドキドキ

ハーツイーズクリームクリーム

ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中