ついに公開できるようになりました!!

僕が、ラジオを辞めてまでして、本気で挑みたかった教育プロジェクトのひとつがコレです!



各界の先人に学ぶインタビュー集

「LIFE STORY TV ~素敵な生き方~」

https://www.lifestory-tv.com/








年齢問わず、多くの方の生き方のヒントになればいいなという想いと、

これから新しい時代の教育に必要な「生きる力」を養う教育プログラムのひとつとして、学校等で活用してもらえるよう昨年からコツコツ作りあげてきました!



元々は、ZIP-FMの僕の番組の担当プロデューサーさんの提案から始まったラジオ企画だったんですが、(きっかけをくれた工藤P、ホントに感謝です!)

続けていくにつれて、応援してくれる方々もどんどん増え、
次第にゲストの方々の素晴らしいお話をもっと広め、そして未来の子どもたちのために活用せねば!という想いが強くなっていき、最終的にこういう形に集約されました!


ラジオでは時間の関係でカットしたお話も聴けますよ!



今回公開したインタビューゲストは「文部科学副大臣 義家弘介さん!」









今後しばらくは、昨年撮り貯めた素敵な方々のインタビュー動画を、順次公開していきます!(毎週月曜更新!)



そして、さらに新たなゲストのインタビューもどんどん収録していきますので、
是非お楽しみにー!!


ホントに素敵なお話ばかりで、むっちゃ勉強になりますよ!!


ご関心ある方は、このプロジェクトを広めていくために是非力を貸して下さい!

YouTubeのチャンネル登録を是非よろしくお願いします!!