TKO | 遠藤雄介のブログ

TKO


遠藤雄介のブログ-__.JPG


土曜、少年部の一場面。


この日は道場で初(?)のKO劇が起こりました。


遠藤雄介のブログ-__.JPG


スパーリング中の心二と結衣。


始めは心二がガンガン攻めて押していましたが、結衣も応戦!!


一進一退の攻防でしたがお互いがハイキックを出したときに、結衣の蹴りがカウンターで入ってしまい、心二がとんでもない吹っ飛び方をしていましたガーン


遠藤雄介のブログ-__.JPG

スリップと言えばスリップですが、試合だったら止められていてもおかしくない吹っ飛び方に心二ショック!!


遠藤雄介のブログ-__.JPG


結衣はご満悦でした♪


この子、ホント強くなったね得意げ