1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 20:24:32

ちびっ子に良くシバかれます

テーマ:心技舘

IMG_7843.JPGIMG_7845.JPG

鶴川心技舘、幼年部。

 

木曜はとても少人数ですが、その分細かく練習が出来ます。

 

そして、とても小さいので可愛すぎです…

 

ですが、鶴川でも最近、先生の事を殴ったり蹴ったりしてくるようになりました。

 

先生の威厳はいったいどこへ行ったのでしょう…

 

誰か探して下さい…

 

…可愛いから許す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-11 20:20:32

熱い父ちゃん

テーマ:心技舘

IMG_7839.JPG

鶴川心技舘、一般部。

 

あまりの暑さに汗びっちょりの二階堂さん。

 

ミット持ちに集中しています。

IMG_7840.JPG

この日は蹴り技で前蹴りを練習!!

 

相手腹部に中足をうまい具合に突き刺していました。

 

中々器用な二階堂さん。

 

スパーリングの日も、そう遠くないか!?

 

強い父ちゃんはカッコいいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 20:17:16

心二出陣!!

テーマ:心技舘

IMG_7832.JPG

さがみ野心技舘、一般部。

 

まさかのの事ですが、7月23日のプロ修斗後楽園ホール大会にジュニア修斗で青井心二が大抜擢されました!!!

 

相手はこれまたまさかの伊集龍皇くんです。

 

龍皇くんには心技舘勢がまだ一回も勝てておらず、遂に心二投入となりました。

IMG_7834.JPGIMG_7835.JPGIMG_7837.JPG

そして愛空隆は相手パンチを研究してのカウンター練習!!

 

かなりのバリエーションを作っています。

 

しかも今回はきっちり体で覚えていて、体が勝手に反応するレベルまで来ています。

 

7月23日の後楽園は心技舘にとっても熱いです!!!!

 

試合は当日アメーバで生中継しますので会場にお越しになれない方も是非、ご自宅で応援の程、宜しくお願い致します!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。