熱い仲間♪ | 遠藤雄介のブログ

熱い仲間♪


遠藤雄介のブログ-__.JPG


プロ修斗が徐々に近ずいてきている出稽古の斉藤君。


かなりみっちり練習させてますニコニコ


遠藤雄介のブログ-__.JPG


そしてその斉藤君を盛り上げる為に、わざわざ道場に来てくれた青井さん。


左の臀部が肉離れしているようで、かなり痛そうでしたが、斉藤君のために来てくれました。


練習後半は斉藤君に付きっ切りになる僕らのために、初心者の子のミット打ちまでやってくれました。


マンガみたいな話ですが、僕の経験上、こういう仲間が多ければ多いほど背負うものが大きくなり、試合でとんでもない力が発揮できます。


貴重な存在です。


そして逆に、こういう人にも仲間がつきやすいです。


斉藤君、青井さんと2月は試合が連戦ですが、二人とも頑張って!


いい結果、期待しますグー