職場からバスで野津田へ!
15分前に到着。
サポーターズ名刺を受け取り、カードにスタンプ押してもらい、ゴール裏へ。
今日は一人だったので存分に声出しができました。

試合は
町田3-0藤枝
快勝!!
向選手の2得点!
先取点もよかったし、豪快にけりこんだ追加点もすごかった!
シュートが多くて盛り上がる!
シュートブロックするたび、声援が起きる。
相澤選手のスーパーセーブ、
庄司選手が後半決定的なピンチをブロック!
吉弘選手は安定して落ち着いてました!
こうじ選手大竹選手はホントよく動く。
いや、ゼルビアはよく動く。
走り負けない。
体を張る。
こういうのをハードワークというのかな。
昨年には無かった執念というか意地というかサボったら次の試合に使われない緊張感なのか、とにかく最後まで走る。ぶつかる。見ていて気持ち良い。

最後は途中出場コンビのアンデルソン選手からのふわっとしたパスに岸田選手が走り込み、3点目!
試合終了!

勝利の選手とのゴール裏ラインダンス、
町田市歌。

仕事合間のナイターは疲れるけど、
とてもとても気持ちいい!!!
観客3219人入ったのも、
平日夜の小雨を考えればたいしたもの!





Android携帯からの投稿