9:10
小野路公園着。
次男と自転車で。
すでに観戦客は2-300くらい。
駐車場ははみ出してた。
ゼルビアvsSC相模原。

選手の声がよく聞こえる。
今年の選手はでかい。
背番号と名前が一致しない。
ホームページみながら、選手確認。

感想。(前半はあまり見られなかったので後半のみ。)
斎藤選手はいい感じ。
新加入のユデヒョン選手もいい感じ。
キーパーする石田選手を初めて見た。
見たい人が怪我人、多いなあ。
相模原の20番選手、すごい。ゴールをこじ開けてた。
コート外で前半組メンバーが真剣に話し合いの様子。風格がある。

となりにいた方々のネガティブコメントが耳に入りながらの観戦は苦痛だった。子どもに聞かせたくないなあと思っていたら次男は寝ていて安心した。

今日のゼルビア。
前半 0-0
後半 2-3
得点は練習生のみ。
一時0-3にまで広げられる。
うーん・・・という内容。
キャンプがんばれ。
若い力は短期間で急成長するものだ。
3月3日の野津田TMを楽しみにしてます。






Android携帯からの投稿