エルゴラッソ購入。
津田、太田選手が出場停止なので予想先発メンバーが少しかわっていた。

下田、藤田選手が入るよう。
加藤選手は中盤に。コンバートされても先発。監督の信頼を勝ち取っている感じだ。

ゼルビアスクールにメール。
今回は翌日に返信。
希望校はどの日程でも入れるらしい。でも人数に差が。0人の曜日から、14人のぎゅうぎゅう曜日まである。多すぎる3才クラスも困るが、0の曜日に入るのもちょっと。たった一人の子どもにコーチ二人で指導されるのは手厚すぎるくらいだが、ちょっとは友達が欲しい。むむ。とりあえず2人の曜日か。悩む。まずは体験に行ってもらうか。

大前コーチからのメールに嬉しくなった。



Android携帯からの投稿