ゼルビアvsジェフ千葉。
ジャイアントキリングなるか?!

・・見事負けました。1ー6。
野球のスコア並です。
力の差がはっきりと分かります。
スーパーシュート2点にスルーパスで1対1で4点。見ていてきれいなゴールでした。

息子の世話がいつもより大変で
応援に集中できなかったのが悔やまれるが、試合自体には点差ほど絶望しなかった。

ゼルビアの攻撃は多く、チャレンジもしていた。選手の気迫も伝わった。鈴木こうじ選手の惜しいシュート、デイミッチ選手やたいせい選手も惜しかった。そして平本選手の意地の一発。

そんなシーンが多くみられたことは、サポーターとしては嬉しいものでした。

ゴール裏の声も、点を入れられ続けても変わらなかった。コールリーダーさん始め選手に向かって叫ぶゴール裏。みなさんえらい。私は息子のお守りと千葉のゴールラッシュにトーンダウン・・すみません。

それだけに試合後の選手のゴール裏挨拶がバラバラしてやり直した場面は、寂しさを感じました。下田選手が選手を呼び止めるシーンがうれしかったな。

来週は先発が大幅に変わる気がします。ここで変えなかったら、控えの選手の出番がホントにないのでは!?

よみがえれゼルビア!















Android携帯からの投稿