先日の夜ごはん‼️
{6B93E949-394F-4E9A-A7B9-4A68E1BC0F3D:01}
カスケード原宿に新しく出来たピザのお店、『スポンティーニ』さんに行きました‼️






こちらのお店は、
先日【ローラズカップケーキ】も紹介した話題の施設“カスケード原宿”に10月30日にNEWOPENしたイタリア発のピッツェリア。
{8F540A03-1A97-4E5D-99AD-6103CE0D39CA:01}
本場イタリアでは7店舗を展開している人気のお店が国外初の店舗に選んだのはJAPAN‼️
(OPEN日の21時過ぎにもかかわらず、店外には行列が‼️)
{B0A4AE19-FACA-4A51-B5D1-163DE964AFA9:01}
すごい人気です‼️‼️‼️





メニューは、
{E9CB2441-B79E-4C89-9D67-0B80BC2D63AE:01}
■マルゲリータ1カット830円
■マリナーラ1カット780円
の二種類♪






この日は、
『マルゲリータ』830円を注文♪
{891F60D4-5192-4122-888D-0720A26D9E39:01}
ピッツアは1ホール8ピース(1ホール4800円)。注文が殺到していて、次から次へと窯からピッツアが焼かれています!










{A005D389-ACAB-44E5-B487-D29256CD79C4:01}
先に会計を済ませ、列に並ぶと店員さんが特大のピザを目の前でカットしてくれます♪

   










{25BA655C-2E63-48B2-BEAA-E04E134666E6:01}
ピザは、一般的なイタリアのピッツアとは違い、厚さ2cmの極厚Style♪
830円という価格は少し高い印象がありましたが1カットが大きく、1食済ませられてしまいそうな大きさ!









{ECA2C377-E47E-46E2-B5B7-3768DD68CCAE:01}
ピッツアはチーズたっぷり‼️
{51476232-FE09-42A1-94D5-0E8932925CDE:01}
吉祥寺の【トニーズピザ】や新橋の【ニコラス】を思い出す一品。
(ピッツア(イタリア)というよりもピザ(アメリカン)という感じです)



{15F5B836-75AA-4369-86B5-ABD4809DC75F:01}
大豆油をかけて鉄鍋で揚げるのが特徴のようで生地の表面はサクサクッとしていました♪




ボリューム満点のマルゲリータもサクッと完食!
{0C478F77-D34D-4BB1-AEB8-0BE944E2B83A:01}
テイクアウトもできるので、クリスマスなどに1ホール(4800円)を買って帰るのも良いですね♪



11月19日には国内2号店を渋谷にOPENするそうなので、そちらのお店も要checkです‼️




ご馳走さまでしたブタ
【おすすめ度】
★★★☆☆

【instagram更新中♪】

◼︎行きつけのお店⇒『karuミシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』