今日の昼ごはんニコニコ
{99453BE7-5616-449F-956B-826C3661FEC5:01}

会社のちかくにある、
タイ料理屋さん『東京カオマンガイ』さんに行きました!!





こちらのお店では、
タイやシンガポールなど、
東南アジアでよく食べられている『カオマンガイ』(海南鶏飯)が自慢のお店アップ





大人気のお店は、
いつも行列ができているお店は入れない事もたくさんありましたが、
2週間前に店内が大きくなってリニューアルオープンしました(o^^o)






カオマンガイ*
大790円・中590円・小490円
{598EA9C0-F46D-4E17-BD88-E5A9091C856B:01}

赤いソースは、タイの豆板醤『タオチオ』
黒いソースは、タイの甘い黒醤油ひらめき電球



まるどりの旨味をしっかり吸い込んだ、炊きたてのごはんに、ジューシーなお肉とガツンとくるソースが絶妙にマッチング!!



とっても美味しい一皿です(o^^o)







今日は、
『ガパオごはん』を注文!!
大890円・中690円・小590円
{CDAC0F4E-56C7-48AB-8801-FFE09002A5A2:01}








たまごがプルプルアップ
{BB33276B-358B-4893-89CB-CEFAF010F093:01}

こんにちはブタ






{A7992A46-3AC2-4B4B-BA39-2EF25FAD10C1:01}

あらびきの鶏肉と大きめにカットされたバジルの好バランスぶーぶー




ここのごはんは本当美味しいですヒヨコ
{32EA001E-0520-46D0-9920-5041BDA0F3E9:01}

新潟県産のインディカ米を使用しているそうです星






店内も大きくなったのでまた行ってみたいと思います(^^)



ご馳走さまでしたブタ




午後も頑張るぞい!!