藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120611_161823.jpg

おはようございます☆


函館は、今朝も冷え込んでいます((+_+))
調教の服装は、栗東の冬と同じです(笑)




写真は、月曜に行ったゴルフ場で撮ったものですゴルフ
打っているのは、韓国帰りの上野翔ですにひひ

函館のゴルフ場は、景色も良く、リラックスした気分でラウンドできます音符

ただ、曇ると寒いですけどね(笑)




さて、今日は門別で、サマーと一緒に走ってきますビックリマーク
大外枠なので、ハナを主張して行こうと考えていますグー
なんとか、秋につながる走りをして欲しいので、皆さんも、応援よろしくお願いします(^^)


函館から門別へは、飛行機で千歳に飛んで、そこから車で向かいます。
今日はナイターレースなので、ちょっと寄り道して、大好きな子に会いに行く予定です( ´艸`)

また報告します(^^)

では皆さん、今日も1日頑張っていきましょう( ´∀`)/~~