音譜アップ音譜藤岡佑介オフィシャル応援サイト音譜アップ音譜


TEAM GRIP



藤岡佑介×川田将雅 同期対談無料公開中!!


ダウン  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ダウン 

$藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-TEAM GRIPバナー





ニコニコツイッター始めてます!ニコニコ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★藤岡佑介 メディア関連担当マネージャー ツイッター★

●藤岡佑介オフィシャルサイト『TEAM GRIP』 ツイッター●



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-18 19:44:25

ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ
夜分遅くにすみませんσ(^_^;)
ご報告が遅れましたが、4月16日からフランスに滞在中の、藤岡佑介です!

こちらは、夜の8時です。
今年初の更新が、まさかフランスからになるとは(・・;)笑

ブログを休止している間も、応援のコメントなど、本当にありがとうございました。更新はしていませんでしたが、しっかり読ませていただいていました。
ブログを休止してから、いろいろな事を悩み、考え、今回の長期遠征というチャレンジを決心しました。
騎手として、そして人として、まだまだ成長するために決めた、今回の挑戦。異国の地で、自分に何ができるかは分かりませんが、精一杯もがいて、有意義な時間を過ごしたいです。

帰国はいつになるか分かりませんが(途中で一時帰国などもあるかもしれません)、少しでも多くの事を感じ、吸収して、自分の糧にして帰りたいと思います。


フランスでの出来事や生活の様子は、滞在期間限定で公開予定の、Facebookで更新する予定ですので、そちらも覗いてみて下さい!
それでは~!!!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)
藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み