2013-04-18 19:44:25

ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ
夜分遅くにすみませんσ(^_^;)
ご報告が遅れましたが、4月16日からフランスに滞在中の、藤岡佑介です!

こちらは、夜の8時です。
今年初の更新が、まさかフランスからになるとは(・・;)笑

ブログを休止している間も、応援のコメントなど、本当にありがとうございました。更新はしていませんでしたが、しっかり読ませていただいていました。
ブログを休止してから、いろいろな事を悩み、考え、今回の長期遠征というチャレンジを決心しました。
騎手として、そして人として、まだまだ成長するために決めた、今回の挑戦。異国の地で、自分に何ができるかは分かりませんが、精一杯もがいて、有意義な時間を過ごしたいです。

帰国はいつになるか分かりませんが(途中で一時帰国などもあるかもしれません)、少しでも多くの事を感じ、吸収して、自分の糧にして帰りたいと思います。


フランスでの出来事や生活の様子は、滞在期間限定で公開予定の、Facebookで更新する予定ですので、そちらも覗いてみて下さい!
それでは~!!!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

89 ■(^v^)

レース後のジョッキーコメント
クラブレポート更新され拝見しました。
馬体重問題なかったみたいですね。
ルファルシオン号、良くなりそうな兆しを
感じたとのコメント嬉しかったです。

藤岡祐介騎手、有難うございました。
再び祐介騎手に手綱を取っていただけますように

これからのご活躍応援しております


88 ■ありがとうございました(^ ^)

藤岡佑介騎手、ありがとうございました。
ルファルシオン太かったですね。。。

祐介騎手が指示を出しても瞬時に動けて
居なかったと思います。ちょっと体が
重そうでした(^_^;)

しかしそんな状態でも祐介騎手は最後まで必死に追って下さり嬉しかったです。久々の競馬、ルファルシオン君、刺激受け目が覚めたと思います。

藤岡佑介騎手いつも有難うございますm(_ _)m

87 ■ルファルシオン

藤岡佑介騎手、26日ルファルシオン号のこと宜しくお願い致します。久々に祐介騎手に跨って頂け嬉しいです(^ ^)

86 ■ルアンジュ

藤岡祐介騎手、ありがとうございます。
昇級戦で、三着嬉しいです。
ルアンジュ号を、カッコよく導いて下さいまして、
ありがとうございました(^-^)

85 ■ありがとうございました。

本日は愛馬サムライロック号を勝利へと導いてくださいましてありがとうござい。ウィナーズサークル嬉しかったです。ロック君のことこれからも宜しくお願い致します(^ ^)

84 ■無題

人馬一体の天皇賞期待しています!

83 ■どうも~(^^)

サウンズ期待してますよッ(^^)


G1ジョッキーになってください
なれますよ
自分を信じて乗ってくださいまし

ただそれだけです
デキル

82 ■焦りは、厳禁‼

ネットのニュースで、怪我をしたことを知りました。在り来たりの事ですみません。僕が言うまでもないことですが、今は、焦りは厳禁です。良い意味で何も考えずに治してください。佑介騎手の新たな挑戦を、楽しみにしてます。障害レースの挑戦も大変ですが、今佑介騎手にしかできない事に挑戦してみたら、いかがでしょうか?絶対に、無駄にはならないです。

81 ■ルファルシオン

藤岡佑介騎手、ルファルシオンのこと
宜しくお願い致します(^^)

80 ■ブログ全部拝見しました!

今更ながら遡って拝見しました!
競馬初心者でも楽しめるブログで
ワクワクしながら読んじゃいました☆

また更新されるの楽しみにしています。
怪我のないように!
応援しています。

79 ■有難うございました。

ルファルシオン勝利へと導いてください
まして有難うございました。

今年はお父様の厩舎へいかれる馬に出資致しました。ライムキャンディ13です。姉ライムスカッシュも応援しています。

多忙な日々を送られていてブログ更新は
大変かと思いますので無理はいえませんが
また祐介さんの日記更新される日を楽しみにしています。頑張ってください。

78 ■お久しぶりです(^^)

そして大変遅くなりましたが(^^;)遠征お疲れ様でした(^^)

くれぐれもお体には気を付けてこれからも頑張って下さいね(^^)

自分も心より応援しております(^^)

77 ■はじめまして!

ブログ、いつも楽しみにしています。
土曜日の最終レースで藤岡騎手が乗ったスカイキューティーのゼッケンを抽選で頂きました!応募していた仔なので、とても嬉しかったです。
これからもケガのないようにがんばってくださいね。

76 ■無題

あずフィスです、本日はお誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように!

75 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように!

74 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^-^)
怪我なく頑張ってくださいね(^_^)
益々の活躍期待してます♪

73 ■お疲れ様です。

誕生日、おめでとうございます。



小倉競馬開催の時は、ほとんど騎乗してくれて有り難うございました。

最終日にも、2勝してくれてウィナーズサークルに来てくれて嬉しかったです。

小倉リーディング、おめでとうございます。

そして、今は中京、阪神、中山ありますが怪我なく頑張って下さいね。


これからも、応援しています。

72 ■こんばんわ☆

小倉リーディングおめでとうございます(^-^)/そして お疲れさまでした♪今年の小倉はあまり寒くなかったので 思いっきり楽しめました(*^^*)

それから昨日の最終レース後にウィナーズサークルで 息子にゼッケンをプレゼントしていただき 本当にありがとうございますo(^-^)o 息子は騎手に憧れ 3年前から 小倉乗馬センターに通っています♪ 3年後に競馬学校を受けるそうです☆

またいつか 小倉でお会いできる日を楽しみにしています(^^)

71 ■ブログ拝見しました(b'v゚*)

ブログ拝見しました(b'v゚*)面白い記事ですね(๑•̀‧̫•́๑)✧ぜひ私の応援もよろしくおねがいします!

70 ■こんばんは。

お疲れ様です。

先週末、小倉開催が始まり騎乗に来てくれて嬉しかったです。


有り難うございます。


土曜日は仕事で行けなかったんですが、日曜は複勝で来てくれて良かったです。

今週末は、どこの騎乗になるか分からないですけど。

また、小倉競馬場に来て下さいね。

寒いので、風邪引かないよう怪我に気をつけて頑張って下さい。


応援しています。

69 ■こんばんゎ☆彡

ユ~スケ君、お帰りなさいっ!!


久しぶりにレースに出てる姿を見れるのが楽しみデス(≧∇≦)!!ってWINSからですが(ToT)


勝利をもちろん見たいですが、無事にレース終えるコト願ってマス(o^-^o)


ケガに気をつけて頑張って下さいネッp(^▽^)q

68 ■お帰りなさい

こんにちは。お帰りなさい。

武者修行で、得たものは、たくさんあったと思います。今週から久しぶりの日本での競馬ですね?
日曜日は応援に阪神競馬場まで行きます。

阪神JF抽選残念でしたね。でも6鞍全力騎乗で頑張ってください。

67 ■お帰りなさい \(^ー^)/

帰国後、間もなく調教騎乗お疲れさまでした。

祐介さんの新たなステージが幕を開けますね。

お身体だけには気をつけて、トレビア~ンな騎乗を魅せて下さい。

頑張って下さい。応援しています。

66 ■無題

お帰り。

成果のほどを見せてもらおうじゃないか。

期待してるぜ。

65 ■無題

がんばってください!

日本から応援してます!

64 ■無題

フランスでの初勝利おめでとうございます。ガンバレ!!佑介!!

63 ■こんばんゎ(o^∀^o)

ユ~スケ君、フランスでの初勝利おめでとぉございマス(^o^)//"""""""

その後も3着とスゴーいっ(≧∇≦)!!


フランス2勝目めざして頑張って下さいネッp(^▽^)q

62 ■無題

フランス騎乗初勝利おめでとう!

日本に帰ってきたらまた大穴あけまくってね。

61 ■無題

フランスでの初勝利おめでとう

60 ■無題

メイケイは藤田騎手でも抑えられませんでしたね。
次はやはり武騎手か横山騎手に戻るのでしょうね。

59 ■無題

フランスで頑張って少しでも他の日本人、外人騎手に追いつけるように精進してください。
帰って来た時に勝てる騎手になっているかじっくり拝見させていただきます。

58 ■無題

そろそろ弟に兄の本気見せて欲しいです!
負けないで!!

57 ■無題

今週は弟がダービーに出ますね。
弟との差が少しでも埋まるようにフランス遠征頑張ってください!!

56 ■無題

メイケイ乗り替わりお疲れ。
条件戦頑張れ!!

55 ■すご~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ティアーモの馬主さんがいる☆
昨日オークスのパドック2週まで観てました♪
記者の方たちが色んなオークス馬のコを可愛いと言ってましたが、ティアーモが一っ番可愛った

( ´ ▽ ` )
しかも人気ょり大分上♪他の騎乗も見せ場あり人気上に持って来てたし(≧∇≦)
マンハッタンテルスの時ゎプレゼント持ってウィナーズサークルに走ったんですが…直前で
T_T
でも祐介J観に行って良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

54 ■無題

藤岡佑介ジョッキー、初めまして。昨日はティアーモの騎乗ありがとうございました。初めて愛馬がGIに出走するので現地に行きました♪パドックでの愛馬の姿、感動的でした。ゴール後、泣きそうになりましたが、重賞勝ってからにとっておこうと思い、こらえた次第です。色んな事情もあるでしょうが、これからも佑介ジョッキーに乗って欲しいです。怪我のないよう頑張ってください。応援しています♪

53 ■こんばんゎ(o^∀^o)

ユ~スケ君、一時帰国お帰りなさい(^_^)そしてそして土曜日のレースお疲れさまでした(^O^)


WINSから応援してましたょぉ(*^∇^*)明日もまたWINSから応援してマスo(^∀^)o

52 ■お帰りなさぃ♪ヽ(´▽`)/

一時帰国お疲れ様です(*^^*)
オークスゎ仕事があるのでパドックしか見れなそぅですが、
その前のレースゎ佑介Jが帰って来てるので応援に行こうと思います
(*≧∀≦*)
爽やかな騎乗が観られるの楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

51 ■オークス

フランスから、一時帰国してくれて有り難うございます。


現地に駆けつける事は出来ませんが、応援しています。


頑張って下さいね。

50 ■オークス

安倍コールで15億円超の利益を半年で出してしまった。
複勝を大量買いしたらダントツの1番人気になってるwww

49 ■見る方から競馬を楽しんでいます。

乗る方から競馬楽しんでください。

怪我のない様に。

48 ■無題

大阪から、こんにちは。(笑)フランス授業頑張ってください。

あっ!ダービーには1回日本に戻って来られるのですか?

47 ■頑張って!

待ってました!
フランス遠征頑張ってください!
遠い日本からになりますが、応援してます!

46 ■頑張って!

異国の地での生活は大変でしょうが、きっと佑介さんの今後の騎手生活にプラスになると思います!競馬場に行って佑介さんを見れないのは残念ですが、頑張って下さいね☆

45 ■体調に気をつけてね。

説明不足でした。「まだ、これからだ!」は佑介君はまだ年齢が若いし、沢山人生のリセットできるから、「まだ、これからだ!」と書きました。説明不足でした。ごめんね。(・_・;) 在り来たりの事しか言えないけど、フランスで競馬を些細な事でも、良い意味で楽しむ事を学ぶのも良いと思います。とにかく、体調に気をつけてね。

44 ■お元気でっ☆


佑介Jのお帰りを楽しみにしています。

お体に気をつけて!
佑介J☆ ファイティン!!o(^_^)o

43 ■活躍を願って!!

藤岡騎手、おはようございます☆


フランス遠征、頑張ってくださいね(^_-)-☆


祐介騎手の大活躍を、願っておりますヽ(^-^ )


go!!go!!ファイト!!
藤岡祐介騎手\(^-^)/

42 ■ブログ更新ありがとうございます

ジャズ 勝ちましたよ!

佑介J も、頑張って下さいね(^-^)v

41 ■無題

更新お待ちしておりました~♪

フランスへ行かれたのですね。^^

頑張ってきてください!^^

池添旗手には会えました?

お二人を心から応援しています!!(^-^)/

40 ■Facebook

見れましたー♫
ありがとう(=゚ω゚)ノ良かったぁ。

ほなまた明日も頑張ってくださーい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み