こんばんは☆


皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!!

今週から、気合入れてまた頑張りますね!!!



今週は、久しぶりに京都で騎乗予定!

土日で10頭の依頼をいただきました!


金太郎はやっと出走できることになりました馬

休み明けになりますが、頑張ってもらいたいです!


そのほかには、ザグレースも勝利目前まできているので、次こそはの気持ちですかお


そのザグレースの弟、ラウンドワールドを見つけたのでパシャリこれ↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120516_083129.jpg

騎乗しているのは、岩田さん!

走りそうな雰囲気のある馬だと言っていましたよ(・∀・)/

POGファンの方は、要チェックですねにゃ







そして、タイトルのお見舞いというのは……







藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120517_131005.jpg


先週、調教中の事故で骨折をしてしまった潤クン(高田J)。

手術から時間も経っていたので、少し元気に見えましたが、騎乗予定だった馬が勝ったりと、複雑な心境だと思います。


少しでも元気を出してもらいたい!そんな思いから、僕が持って行った物は……














藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-2012051713080000.jpg

コンビニの棚にあったチョコレート、全種類です(笑)

これには伏線があって、先にお見舞いに行ったヒデクン(武英J)が、コンビニの棚にあったスナック菓子全種類を持って行ったんです苦笑

それを聞いて、僕も被せたと言うわけです苦笑


潤クンも「お前らな~・・・・」と言いつつ、かなり喜んでいた…はずです(笑)


とにかく、しっかり治して、少しでも早く復帰してもらいたいですねガッツ

皆さんも、お見舞いのコメントを宜しくお願いします!





藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-2012051713120000.jpg




追記

髪の毛切りました!

何かしたん?出家?罰ゲーム?出家?負けたから?出家?etc

色々と聞かれましたが、カッコよく言えば決意表明!

簡単に言えば、思いつきです(笑)


色々と考えたり、思ったりした事を忘れずに、大事にしてまた頑張ろう!

と、思ったのですが、僕は自分に甘い人間なので、すぐに気持ちが薄れてしまいそうだったので、鏡を見る度に、その気持ちが蘇るようにしてみました侍


気合も入ったし、やってやるぜーーーーー!!!






とりあえず、頭皮が白いので、焼きます(笑)


これはあくまでも坊主であって、ハゲではありませんので、野次る際にはご注意を(笑)



それでは~☆