こんばんは☆



今、遅れているJR待ちですダウン
人身事故みたいなので、皆さんも気を付けましょうねガーン






今日は、JLC(競艇の専門チャンネル)の収録で、ボートレーサーの方々と、バーベキューをしてきましたにひひ


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120508_162935.jpg


ジョッキーの参加メンバーは、祐一さんとゆーがひらめき電球
競艇会からは、松井繁選手、湯川浩司選手、鎌田義選手と、そうそうたるメンバーでした (^^)


今回は、いつもお世話になっているかまぎー(鎌田選手の愛称)の番組と言う事で、お呼びがかかり、いつも通り楽しませていただきましたにひひ

たくさん良い話も聞けたので、明日からまた頑張りますグッド!



ちなみに、ゆーがが髪をばっさり切りました!!

なかなか爽やかですね(* ̄ー ̄)

なんで今まであんなロン毛できもちわ…得意げ得意げ得意げ


皆からも好評でしたよニコニコあせる(笑)







今日のお馬写メは、先週見事な復活Vを決めた、ヘニーハウンドです馬



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120508_080432.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120508_080453.jpg

下から撮ったら、襲われました(笑)








明日は追いきりなので、帰ったらお風呂に入って、早目に寝ますo(__*)Zzz


それでは~☆