こんばんは☆


皆さん、GWはいかがお過ごしですか??

僕は、普段と何ら変わりない生活を送っていますぼー


車でお出かけされている方は、渋滞で運転が大変でしょうが、事故には気を付けて、休みを楽しんでくださいねキラキラ







今週は、土日共に東京での騎乗。

計8頭に騎乗させていただく予定です!


NHKマイルカップには、当初の予定とは違い、ガンジスとのコンビで臨むことになりました。

以前、違う予定を報告してしまい、すみませんでした汗


ガンジスは、前走の内容から、チャンスがあると思いますし、人気薄でもあるので、一発狙っていきたいと思います!!


日曜最終の、タイキパーシヴァルも、単騎で逃げられれば、好勝負になると思います。


良いレースができるよう頑張ってきますので、応援よろしくお願いしますかお


また、明日の名古屋競馬で行われるかきつばた記念に、サマーウインドが出走します!

60キロの斤量と、最内枠がどうかといったところですが、克服してくれることを期待しています。


お近くの方は、ぜひ名古屋競馬場に足を運んでください!!!






さてさて、最近撮った写メを少し馬





藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120430_100410.jpg

まずは、馬に親しむ日で撮った、可愛い写メたちラブ


こちら↓は、仲の良い厩務員さんの子供なんですが、なかなか様になっていました( ´艸`)




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120430_113327.jpg


そしてこちら↓栗東市の市長さんです!なかなか様になっていました(笑)




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120430_124344.jpg


この日、一番可愛かった!?のは……





















藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120430_103351.jpg

もちろん康クンてへ(笑)


サービス精神旺盛な岩田さんは、この日も大活躍でしたにこ






トレセンには、2歳馬が続々と入厩してきています!

こちらは、トリプレッタ君馬



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120425_093135.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120425_093120.jpg


名前から、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、ハットトリックの子供なんです!!


ちなみに名前は、イタリア語でハットトリックと言う意味みたいですよドヤ顔







藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120503_072729.jpg

最後は、サンディエゴシチーの背中からの景色をどうぞにゃ


だんだんと、体調も良くなってきたので、ご機嫌で歩いていましたよ( ´艸`)

復帰が楽しみです上げ上げ



また何かあれば、写メ撮っておきますね!!



最後に、絵文字の中で、すごいものを見つけてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)



皆さん、絶対に笑わないでくださいよ!!!


絶対ですよ((>д<))







タイトル「ちょんまげの藤岡佑介」












侍



今笑った人には、明日必ず、良いことが起こるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは~侍侍侍