こんにちは☆




先週は2勝することができましたキラキラキラキラ


土曜のプントバンコは、デビューからずっとコンビを組ませていただいてる馬で、一緒にレースを覚えてきた馬なので、勝てて良かったですにひひ
今回は自信もありましたしねニコニコ




グランプリエンゼルは、好位からしっかり脚を使ってくれましたが、勝ち馬には一瞬で抜かれてしまいましたショック!

エンゼルたん(←アダ名(笑))は良く走ってくれていますし、重賞でもまだまだチャンスがあると思います(^^)





日曜は、期待していた新馬のサクラヴィクトリーが、ちぐはぐなレースになってしまい、結果を出せませんでしたダウン
ただ、能力の高さは感じられましたし、次走は変わってくれると思います!


ワイドバッハは良いレースができましたが、休み明けの分、伸びきれない感じでした!
次はきっちり勝ちたいところですね(^^)



ミッドタウンレディは、2番手からしっかり抜け出して完勝!!
かなり能力を感じていますし、血統的にもまだまだ活躍して欲しいですニコニコ



京都牝馬Sのクィーンズバーンは、マイペースで運んで5着馬
交わされてからも、かなり踏ん張っていましたし、いずれは重賞でもやれる手応えを感じました!!
また応援してあげて下さいニコニコ













先週は52キロでの騎乗があったため、昨日は久しぶりにしっかりご飯を食べましたラブラブ!ちなみに豚しゃぶドキドキ





と言っても、胃が小さくなっているため、すぐに満腹でしたがガーン


今日はランチも行ってきたのですが、いつもの月曜日より、まだ1キロくらい軽いです(笑)

ちなみに、僕は減量する時は、サウナに入ると、肉体的にも精神的にもしんどくなるので、食事制限を主体にして落とします。

逆に、食べられないのは辛いから、サウナや運動で余分に落として食べると言う人もいます。


まぁ、普段から気を付けて、体重をキープするのが1番良いんですけどねガーン

リバウンドしないように気を付けます(`◇´)ゞ










前回のブログでは、たくさんのオススメありがとうございます(^^)

ちなみに、乾燥肌対策で、洗顔料を使わないと言う意見がいくつかありましたが、僕は元々顔に油分が少ないので、洗顔料を使うことはめったにありませんガーン

そもそも家に自分の洗顔料がないです(笑)

だから余計乾燥するんでしょうねショック!


皆さんのオススメをいろいろ試してみたいと思いますにひひ





さぁ、今日は予定のない休日なので、借りてきたCDをiPodに入れようかなぁと考えていますべーっだ!




まだまだ寒い日が続きそうですが、今週も頑張っていきましょうヾ(^▽^)ノ



それでは~☆