今日発刊



北日本新聞のフリーペーパー



02  12月号


{FDA1A311-E6F8-4DF0-8B19-C4ECBAF1DB5A:01}



内にて



コート内では、めちゃくちゃカッコ良くて



心からリスペクトする



プロバスケットボール選手で、富山グラウジーズ所属の



水戸健史選手



と富山トヨタpresentsで



対談させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)♪


{44868479-AB1E-4581-9635-A74AB7265F39:01}



シャイな一面がある水戸選手



記者泣かせとの情報も、チラホラと聞きますが…(//∇//)



この対談では、リラックスモードで



他では、なかなか聞けないであろう



プロバスケットボール選手になった経緯



愛する富山グラウジーズの事



プロバスケットボール選手を夢見る、子ども達へのメッセージ



などなど、盛り沢山の内容になっております❤︎



ユニフォーム姿とは違う、私服姿も要チェック、注目です(≧∇≦)





ここまで、かしこまって



水戸健史選手と書いてきましたが



プライベートでも、仲良くしてもらっているタケちゃん♪


{4D84BEE0-389B-42D1-82AF-BF6FBF417122:01}



普段会った時は、真面目な話をあまりしないので



対談中はお互い、照れくさく、恥ずかしかったです( ´艸`)



ジャンルを超えて



プライベートでも仲良しの方と、一緒に何か仕事がしたい!!



ず~っと以前からの



俺の目標のひとつだったので



今回形になり、念願叶って



すごく、すごく嬉しく思いますо(ж>▽<)y ☆



ありがとう、タケちゃん♪



そんな記念な対談



ぜひ読んでいただけたら、幸いです!!



よろしくお願いしますm(_ _)m





こんてんち☆