昨日、南総合公園にて行われた



U14クラブユース新人戦の試合を見に行かせていただき



それぞれ、ゴールキーパーコーチをやらせていただいている



JOGANJI  SCと



水橋FC  U-15の



ゴールキーパー達のゲームプレーチェック・分析をさせてもらいましたp(^-^)q



まずは、10:50キックオフで行われた、JOGANJIとカターレ富山の試合をチェック☆


{9DDA1EDD-66DF-433F-9F71-0C46C5E979D8:01}



前半、後半と半分ずつ、2人の2年生ゴールキーパーが出場~


{25F32C61-3C1D-4EC3-9955-CC212733A1D9:01}

{8BE5F085-1604-40DA-9A6C-3BC5B8CE3351:01}



日々の練習の成果が出た、良いプレーがたくさん見られました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



が、各々課題も見えたので、試合後にミーティング、修正しました!!





続いては、水橋FC U-15の試合



FCひがしと対戦しました☆


{FDC08406-D597-471C-A030-74DDE8C28A65:01}



2年生ゴールキーパーが出場~


{41CC0434-2BBD-4215-A899-CA67FBDA930E:01}



7月から、水橋FCのゴールキーパーコーチをやらせていただいていて



練習では、よく見ていますが



正直、しっかりと彼の試合でのプレーをチェックするのは初めて!!



どんな特徴の選手か、把握できたし



ナイスプレーも、色々見る事ができて



とても有意義な時間でしたо(ж>▽<)y ☆



もちろん、課題や修正点も見えたので~


{8617F7BD-385C-4855-A664-7A2458135BC7:01}



試合を見ながら書いた、チェックシートを終了後に渡し



一緒に見ながらミーティング、確認しました!!



今日の夜の練習から、その克服も含め、また共に頑張っていきます(*^o^)乂(^-^*)





この日の最後の試合は



JOGANJI SCとスクエア富山が対戦~


{D8A66D6C-8FA8-476A-9713-60519E2E169C:01}



1試合目と同じく、前後半に半分ずつ出場した2人~


{E6BF991A-FC5C-4BB9-8CDC-043C6832AC6A:01}

{895B4B9A-980E-4169-B70B-2A5D1D2B813D:01}



先ほど、水橋FCのゴールキーパーに渡したような



それぞれのチェックシートを



1試合目の後に見て、のぞんでくれました☆



2人共、修正した部分を意識してプレーしてくれて



見事、無失点勝利に貢献♪



無失点、本当嬉しいですよね!!



が、また見えた課題も、もちろんありました☆



当然ですが、その繰り返しです!!



もう一人の2年生キーパーも合わせた3人と共に、全力で取り組んでいこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)



3人のゴールキーパーが、試合で頑張っている姿を見れて



とても嬉しかったし



JOGANJIと水橋FCの試合を観戦でき



すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





ぼあ  じょご☆