昨日の午前中は



日医工presentsキッズサッカーの



浜加積保育園年長さんの



今年度、最終日でした☆



32人のみんなと



4月から、一緒にサッカーを楽しみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんな、どんな事にも、最初から本当全力で取り組んでくれました♪



そして、日を重ねるにつれ、サッカーが上手になると共に



自分達で考える力も、すごく成長してくれましたヾ(@^▽^@)ノ



俺が色々と言う前に



自分達で考え、意識して



先に先に行動する!!



その姿に、心から素直に凄いなぁと思いました☆



いつも笑顔全開、元気いっぱいなところも含め



全てが、大人、子ども関係なく、とても大切な事で



自分自身改めて、子ども達の姿から気付かせてもらい



学ばさせてもらいましたm(u_u)m



それだけで、いっぱい感謝、ありがとうなのに



活動終わりに、サプライズで素敵なプレゼントまでもらい~


{34847D0C-0353-4DCB-A0F1-F13BB0728079:01}
(サッカーボールの黒色部分が小窓になっている、隠し技☆)



思い出と共に、またひとつ素晴らしい宝物が増えました❤︎


{224373AA-D706-443A-AEE2-64174A994377:01}



おしえてくれてありがとう



と書いてくれてますが



見ながら、こちらそって言葉が出ました!!





翌、今日



男の子達が



第6回新川地区幼児ソフトサッカー大会に出場するという事で



午前中、試合を見に行ってきました☆



2試合やって、最初の試合は、初めての対外試合からの緊張が、やや出てましたが



それでも、ナイスプレーの連続



2試合目は、素晴らしいGOALも見る事ができ



シュートも、連続して打つなど、たくさん打っていたし



みんな、すごくカッコ良かったですo(^▽^)o



いつも通りの



ひたむきなプレーに拍手



引率された先生も、保護者の皆さんも



興奮、感動、笑顔でした♪



浜加積保育園らいおん組さん



一緒にサッカーしてくれて、ありがとうございました!!





あてろーご☆