おととい土曜日の夜、ゴールキーパーコーチをやらせていただいていて



俺も18年前に、巣立った



富山北FCの今シーズンの3年生ありがとうパーティーが



盛大に開催されましたо(ж>▽<)y ☆


{0A00D541-EE5C-4C9A-99AC-28997EED4C72:01}



こんなに、多くの3年生とシーズンを共にし



送り出すのは久々です!!



嬉しいなぁ、本当に嬉しい❤︎



以前も書きましたが、シーズンを通して



選手達それぞれの素晴らしいプレー、感動するプレー、魅了されるプレー、おもしろいプレー



チームとして、楽しいサッカー



たくさん、たくさん、いっぱい、いっぱい



見せてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、ゴールキーパーコーチとして



2シーズンぶりに、3年間一緒にやってきた



ゴールキーパーを送り出す事ができました(*^o^)乂(^-^*)



しかも、2人❤︎


{C213E74B-0FDB-41FF-B280-A3549A9B7DF2:01}



2人共に、素晴らしいゴールキーパーに成長してくれて



どこに出しても、恥ずかしくない選手だし



たしかな絆ができたと感じています!!



俺の勝手な一方通行かもしれませんが…(笑)



時には、厳しい対応をしたり、キツい事を言ったり



心身共に過酷なトレーニングをかす事もあった中



3年間、よくついてきてくれたと思います( ´ ▽ ` )ノ



それぞれ違った、良い部分がある2人



コーチとかじゃなく、ゴールキーパー仲間として



リスペクトする存在でもあります!!


{3B195722-CF42-4F7A-B59D-C9587062F520:01}





いつも選手、チームを支えてくださっている



父兄の方々とも、ありがたい事に、ゆっくり語り合う事ができましたm(_ _)m



富山北FCは、最初の入会説明会と3年生のシーズン終了後の会しか



父兄の方々とコーチングスタッフが、交流する機会を設けてなくて、これは伝統です☆



だから、とても貴重なんです♪



昨日改めて、父兄の皆さんの熱いサポートあっての



選手、チームだなと強く実感させていただきました!!



それは、選手も感じているようで



何名かのお父さんお母さん達が作成してくださった、メモリアルVTRが凄まじかったんですが



その中での一人一人が親、スタッフにあてたメッセージコーナー



自分達への感謝の言葉や気持ちも、当然嬉しかったけれども



お父さんお母さんへの心こもったメッセージの数々に



マジで泣けました(;_;)



心ある、優しい男子に育ってるんですね❤︎



選手の成長の足跡を振り返り、感じさせてもらい



父兄の方々と熱々で接していただき



これまでも、HAPPYで感動だったんですが



なんと、パーティー終盤で



素敵なプレゼントまでいただいてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{1A146B0E-F5BE-4F3E-AAEC-341A4DDA9420:01}



選手とお母さん達の手作りボード♪


{F9E87680-8883-4FCA-AD9A-E5A93AA9A0B4:01}



ひとつ、ひとつのメッセージが、ありがたい❤︎



ゴールキーパー2のコメント~


{D014C3DC-4B0C-4442-B9F4-CA94DABBF231:01}



クールで堅実な、ふみちゃんらしく、本当、的を得た言葉☆



そしてせいごさん、力強い言葉をありがとうございます(笑)負けません☆



でも、2人の言う通り



これから、高校サッカーでのプレーっぷりを



かげから見るのが、楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))



これは当たり前ですが、フィールドプレーヤーも
同じくです❤︎


{6B114A97-C889-4B33-8A9B-634EB745DAAF:01}



選手達も



コーチングスタッフも



父兄の皆さんも



自由に



心から純粋に、サッカーを楽しむクラブ



富山北フットボールクラブ



改めて、素敵なクラブだと感じたし



このクラブ出身で、本当良かった



ゴールキーパーコーチをやらせてもらえていて、本当良かった



と思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{3E8A5BBC-6147-4D88-BFA8-3F547582FE15:01}



3年生のみんな



共に、サッカーする事ができた事に感謝します☆



ありがとう!!



中学校卒業まで、まだあるし



卒業してからも、いつでも遊びに、話しに来てねp(^-^)q



みんなのこれからに、めっちゃ幸あれ!!


{8D91A6E1-BCAD-405D-9746-DBEDFB1A683D:01}





おぶりがーど&ぼあそるち