昨日、高岡スポーツコアにて、11時キックオフで行われた



全国高校サッカー選手権大会富山県予選準々決勝



ゴールキーパーコーチをやらせていただいている



富山中部高校



は、滑川高校相手に



2-1で勝利し、準決勝に進出しました☆



前半、素晴らしいGOALで2得点!!



その両方が、これまた素晴らしいディフェンスから始まり



その他でも、前に前にいく、積極的な守備がたくさんありましたо(ж>▽<)y ☆



対して、後半は字の通り、守りの守備になる時間帯があり失点してしまいました。



次戦は、80分通して



守備も攻撃も、前に前に



積極的に、闘ってもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{E021F623-5F59-4141-A82D-7CA590DA04C5:01}



ゴールキーパーの佐賀氏は、時折訪れるピンチに



色んな面から対応していました☆



が、失点シーンやそれ以外でも、修正点があったので



試合中、試合後に、しっかり確認し合いました☆



準決勝からは、間違いなくピンチが増え、出番が増えると思うので



真価が問われると思いますし



3年間、積み重ねてきた成果を全部出し切ってもらいたいですo(^^o)(o^^)o


{06501CC0-5128-4248-951D-36EB19288D6C:01}



佐賀氏が、ピッチを力を出せるのは



バックアップの3人のゴールキーパーから、いるから!!



特に、セカンドゴールキーパーのくまモン



3年生の彼は



サポート役に徹するとかではなく



共に、おもいっきり闘っています☆



準決勝も、チーム全員全体でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



準々決勝も寒い中、選手・チームへの熱い応援、ありがとうございました!!





ぼあそるち