先日、御多忙を極める、めっちゃ憧れのあるお方に



密着マンツーマンで、色んな話を聞かせていただく事ができました\(//∇//)\



あるお方というのが



NHKにて、7月6日に放送された「プロフェッショナル  仕事の流儀」でも特集された



Levoオーナーシェフの谷口英司さん


{0458EBD6-99BA-40D1-BF9F-0F969039A6CF:01}



Levo



これまでも、超人気店だったのが



放送後、更に人気沸騰し



ずっと先まで、予約で埋まっているそうです☆



そんな中、お仕事終了後に、わざわざ来ていただき、光栄過ぎでした♪



貴重で、ありがたいお話をたくさん聞かせていただいたのですが



中でも、凄いなぁと強く印象に残ったのが



シェフは、ひとつの事柄や人物を



本当に様々な方向、角度から



多面的に



しかも、鮮明に見る事ができ


そして、視野が広過ぎるところ(≧∇≦)



そういった独自の視点を有する方に出会うのは、初めてだったし



まさに、目からウロコの連続でした☆



だから、揺るぎない自分をお持ちなんだなぁと実感しました!!



それと、めちゃくちゃ謙虚な方で



自分ぐらいの料理人は、ごまんといるし



若いコらには、自分を目指すとかではなく、当たり前に抜いていってほしい



と熱く語ってくださいました☆



その反面、誰にも負けたくない、若いコ達が頑張っても、その上をいくけどね~的な、大きな向上心



常に新しいモノを築き続ける、開拓心



料理を楽しみ続ける、遊び心



なども、お話させていただきながら、ビシビシと伝わってきましたo(^^o)(o^^)o



当然憧れ度、どど~んと上がった事は言うまでもありません(笑)



人生の中の財産になりました☆


{61B68E80-11F6-4329-81E4-E1EA0D04D714:01}



会食させていただいたお店は、お馴染みのBASSA



BASSAオーナーシェフのセイジマン特製のパスタを食しながら~


{9E3639FE-FDE6-42D8-9AA7-C4EA57F50143:01}



マジで、プレミアムな一時を楽しませていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



俺、シェフみたいな多面的な見方、視野の広さ、一生無理だわ~と言ったら



大丈夫、いつか急に見えてくるようになります



と言ってくださいました♪♪



いつになるか、わかりませんが、努力しようと思います!!



とある企画達も、承諾いただき



こちらも、楽しみで仕方ありません♪( ´▽`)



ありがとうございました、谷口さん☆



また、次回も、ぜひよろしくお願いします❤︎



わくわくしながら、その日を待つ事にします♪




おぶりがーど☆