8月26日水曜日



午前中は、休養にあてさせていただき



14時から、富山中部高校の練習からスタートo(^▽^)o



体育大会が近いですが、選手達は集中して、しっかりトレーニングに励んでいます☆



ゴールキーパーも5人全員が参加



ウォーミングアップをして、基礎・基本を行い



その後、1年生ゴールキーパー2人は全体練習に合流



先日の公式戦に出場、ベンチ入りした3人は



試合での失点シーンから見えた、課題を改善・向上するトレーニングをしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



1点でも失点しない為



ピンチを防ぐチャンスを少しでも広げる為、確率をちょっとでも上げる為



出来るプレー、それぞれの武器を増やしていきます!!



マニアックに、追求していきますよ( ̄+ー ̄)





19時からは、富山北FCの練習でした☆



ゴールキーパー5人とキーパーコーチの俺の6人で行いました!!



ウォーミングアップ、基礎・基本後に



フィジカル要素も含めた、連続で様々なステップ・ジャンプから色々なセービングをするトレーニングを3種類



その後、連続してシュートに対応するトレーニングでしめましたψ(`∇´)ψ



キツ目のトレーニングでしたが、みんな意識高く、全力で取り組んでくれました♪



ゴールキーパートレーニング後、4人の選手は全体練習に合流



膝のケガから復活した、2年生ゴールキーパーのジュンシは、俺と一緒にリハビリメニュー☆



膝の状態を確認しながら、色々なセービングの基本を行いました!!



頭で思い出し、身体でも思い出す作業



久々にも関わらず、しっかり出来ていました(((o(*゚▽゚*)o)))



ジュンシも痛みなくプレーでき、また、良い感じでセービングする事ができ



ホッとした表情をしていました♪



でも、焦りは禁物



来月から、全てのゴールキーパートレーニングや全体練習に合流できるよう、リハビリを続けます!!



そのジュンシから、とても嬉しくて、ありがたいプレゼントをもらいましたо(ж>▽<)y ☆


{308F0230-1D0F-4201-9449-B56BC184D4B7:01}



ディズニーシーのお土産で、俺が大好きなキャラクターのオズワルドグッズ❤︎



わざわざ、店員さんに“オズワルドグッズありますか?”と聞いて、探してくれたそうです(笑)


{B6BAD6CA-36F8-42CA-A423-BADC5852A9F7:01}



コレクションが、ひとつ増えました♪



ありがとう、ジュンシ!!





おぶりがーど☆