瑞龍寺から、またブラブラっと



次は、高岡駅の反対側に☆


{7FF8B1F7-A786-4773-B6B7-7F30CA39E28C:01}

{3A93B9B6-465A-4785-BA6A-34964C496283:01}



商店街には、話題の~


{3B5E6FC9-BAAD-4385-BF4F-ADDC63B78D67:01}



お化け屋敷には、かなりの行列!!



先日入ったという、くまモンは評判以上の怖さだったと語っておりました(笑)



そうこうしているうちに、続いての目的地に到着о(ж>▽<)y ☆


{D5BF9261-1B20-49F6-9A28-96ACD4074C02:01}



高岡大仏



相変わらず、すごい迫力でした☆



こちらも初めてだった、2年生ゴールキーパーのタクヤは、大興奮!!



そして、イチゴ味のカキ氷でクールダウン~


{89675D4B-4C9C-4438-BBAB-CA5882F16DDF:01}



この日は、催し物が行われており



大仏さんを見ながら、ゴザで、のんびり



至福の時間でした( ´ ▽ ` )ノ



こちらでも、同じ並びで、ハイチーズ☆


{CAE6425E-0A60-42FC-B143-1FFE37407F78:01}



これまた、良い写真です❤︎



台座下には、こんなかわいい、カラフルな大仏さんが~


{3143A0ED-897F-4517-A6F3-1021D770788D:01}



日が暮れてくると~


{E31D68FB-71F7-45A0-AB15-1E4D00413D4A:01}



ライトアップ☆



なかなか見れないとの事で、ラッキーでした♪


{D99F3E54-4732-4838-BF19-C6E256533F68:01}



少しの時間でしたが、観光気分を味わえ



高岡の町を満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))



サッカーだけではなく、みんなと色んな話をする事ができ



仲や絆が、深まったんじゃないかと☆



てか、みんながオジサンに合わせてくれた感じか(笑)



また、このメンバーで、ブラブラしたいと思います( ´艸`)





あみーごす ごれいろ☆