ここで、クイズです☆



この写真の中で、アナウンサーじゃないヤツを探してください(笑)


{8C924A5B-5E10-4BA0-AB78-645726DB0DDE:01}



右におられるのは、富山の夕方の顔で



高校サッカーの実況でもお馴染みの透さん☆



左の辰海は、今年KNB入社の新人アナウンサーで



富山北FCの後輩、富山中部高校での教え子で、サッカー小僧です♪



網谷辰海アナウンサーの応援、よろしくお願いします!!



声良し、顔良し、性格良し、こりゃマジで人気出そう❤︎



正解は、真ん中のヤツでした(笑)



いや~めっちゃ笑いました\(//∇//)\



この文だけでは、意味がわからないと思いますが…とりあえず、辰海はどうしようもない時は、歯磨き粉を使うそうです☆



お2人に、パワーをもらい、元気出ましたо(ж>▽<)y ☆



透さんからは、こちらもいただき~


{5F0DE9DF-FA53-4241-A226-8E7DA533B8F7:01}



かいことの旅に出ようと思います♪





こんてんち☆