8月13日木曜日



この日の活動は、こちらからスタート~


{1AFD8281-D87E-4B6B-86ED-387C8BC09CDA:01}



満天の湯  魚津店



10時の開店に合わせて行ったので



見た事ないぐらいの駐車場ガラガラ(笑)



朝風呂、気持ち良過ぎて、癖になりそうです♪( ´▽`)



しっかり、2.3㎏減量!!



その後、昼食をとり、ちょいと買い物をしに~


{EE786361-0F08-4CBB-902B-2D652C2C1231:01}



普段、なかなかうかがう事のない魚津なんですが



ここ数日は、頻繁に通わせてもらってるので



新鮮な事、体験がたくさんあります(≧∇≦)





目的地であった、電鉄魚津駅前の喫茶店



コーヒーショップ  サン



にて、とある撮影☆



衣装が、スーツだったので、珍しくネクタイ締めて、美味しいヒーコータイム❤︎


{CCE47C67-FE7B-4E64-9953-51585455B3D4:01}



まだ、詳細は言えませんが、解禁になり次第、お伝えしますm(_ _)m



渋い店内でのヒーコー、最高でした!!


{AA84585F-533F-4E2F-98DC-76C42D107FD6:01}



またうかがおうっと♪





かふぇ  ぼん☆