ひょんな事から



こちらのマラソン大会に出場する事になりまして~


{05250383-97CB-4591-8BE3-AD55E4DCCA4E:01}



富山マラソン



もちろん、フルマラソン



42.195㎞



未知の世界でございます(笑)



コースは~


{01625BB6-E53C-4AA5-9046-22DFEB17B948:01}



高岡を出発、町中を通り



新湊の海王丸パーク、大橋を渡り



富山市の環水公園でGOAL☆



普段、絶対走れない場所や箇所を走れる(≧∇≦)



が、しかし



1週間に何度か、ランニングする習慣があるとはいえ



10㎞、12㎞がせいぜい



急に、42㎞走れるワケがない…



って事で、11月1日に向け



最近、練習を始めました!!



最初は17㎞から、恐る恐る



ペース配分わからず、倒れ掛けました((((;゚Д゚)))))))



マジで、キツかった…



2回目はペースを考え、余裕で完走



からの~次は最初の壁といわれる



ハーフ21.1㎞



に、おととい木曜日に挑戦しましたp(^-^)q



県総合運動公園のクロスカントリーコース2.1㎞を10周ちょい



息が切れないように、ゆるゆるペースを守って☆



以外と気持ち良く走れましたが



さすがに、走り終わった後は



足パンパン、所々が痛い(;_;)



ハーフの洗礼をしっかり受けました(笑)



それでも、初めてのハーフで



2時間切れたので、まぁ頑張ったんじゃないでしょうか( ´艸`)



ですが、この方~


{A4E65F6A-35AB-4821-ABF2-C363654D1F66:01}



フルマラソン世界記録保持者のデニス・キプルト・キメットさん



その記録、2時間02分57秒



俺が、ヒィーヒィー言ってハーフを走りきった頃には



フルマラソンをGOALしている…



同じ、人間とは思いません(@Д@;



女子の有名マラソン選手


{50164536-0E6D-4FD3-93EB-C36F70CC1F84:01}



Qちゃん



の自己ベストタイムが、2時間19分46秒



速っ!!



凄い凄いとは思っておりましたが



改めて、凄まじさを実感している次第でございますキラキラ



そんな記録云々などは、もちろん求めず



目標は完走です( ̄+ー ̄)



その為に次の壁、目指せ30㎞☆



先日の日医工presentsいっちゃん!リレーマラソンでも



いつものランニングでも、俺の足を支えてくれてるのが~


{A29AF995-1213-4C3A-AA28-24F903CD2876:01}



GAViCのランニングシューズ♪



初号機に比べ、色んな部分に改善が加えられ



めっちゃ良い感じになっています☆



プライスも税込3780円



オススメです!!



このランシュー履いて、頑張りますо(ж>▽<)y ☆



昨日、お風呂行ったにもかかわらず



筋肉痛や身体の痛みが治りません(◎`ε´◎ )





こへい☆