昨日の記事に引き続き



ふるさと水橋の話題をもうひとつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先月末だったので、結構前の話になりますが



映画「彩火」が、ご縁で繋がった皆さんとの



水橋の会(仮題)



が開催されました♪


{3C5C5C96-D6ED-40D5-B31C-9582DB276160:01}



それぞれ違う業種で



水橋にて頑張っておられる先輩方に



色んな話を聞かせていただき、とても勉強になり、刺激になりましたし



ワイワイと触れあわせていただき



すごく楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



何より、ふるさと水橋に仲良くしてくださる方が多く増え



めちゃくちゃ嬉しいです♪


{FC57FFFE-29FE-41A0-857E-A81F54F67C43:01}





この会が開催された場所は




彩火のロケ地にもなった



水橋高校近くのアンティーク家具&雑貨のお店



Leyenda
{039DEBEC-0914-4933-981A-525BF684D5CE:01}



いつうかがっても、写真の通りの洒落乙感満載で



洞穴的隠れ家要素が、心をくすぐります☆


{07D3B9CE-CFC5-4184-9D31-766E31BD4C3E:01}



このお店のお2階が、これまた素敵で空間になっています♪


{94FCEA41-A0A6-4269-82FF-50CB3C1EECD1:01}



そんないるだけで、オシャレな気持ちになる場所で



美味しい、美味しいお料理とお酒



最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



水橋のソウルフードの堀マートのコロッケちゃんも!!


{5D9797B0-6147-4A5D-8CDA-C30333AF03BC:01}



食べ過ぎ、飲み過ぎたのは言うまでもありませんが



いくら食べても、どんどん食べられる



本当に、どの料理も美味でした♪



それと、それと、このお2階から見る



ふるさとの風景が素晴らしく、キレイ!!


{C006CD22-2D23-4EC1-99BC-B3285D5A7839:01}



これからも、ふるさと水橋の為に



自分自身、やれる事は限られていますが



一人でも、喜んでくださる方がいるのであれば



全力で恩返ししていきたいと思いますp(^-^)q



近々、また開催されるとの噂な



水橋の会(仮題)



次回も、めっちゃ楽しみです♪





えうドキドキみずはし