先日、日々の疲れを癒しに



大好きな、こちらの日帰り温泉へ~


{43D0296E-8108-4709-B815-FB183054DF87:01}



新湊にある、天然温泉  海王



10周年なんですねv(^-^)v



温泉、水風呂、サウナ、露天風呂と



2時間ほど、ゆったりと滞在♪



めちゃくちゃ疲れがとれたし、なによりも、気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ



そして、なんと、体重3㎏減!!



浴室にペットボトルを持ち込んで、しっかり水分補給は忘れずに☆



帰りに、10周年祝いという事で~


{1704972E-E33D-4576-B6E5-0D959D8916D6:01}



海王入浴剤とカスタードクリームパンがもらえて、嬉しさ倍増♪





体が軽くなったので(笑)ガソリン補給に



こちらも、子どもの頃から大好きな~


{6C8E3EC1-0D44-4D70-ABF8-5DC27C7BC140:01}



やきとりの名門  秋吉に~



海王→秋吉



最高の流れ(≧∇≦)❤︎


{DA2CD104-61AA-4042-9324-94525F941A46:01}



気分が上がり、そりゃこんな事もしちゃいますよ( ´艸`)



最初は、イケメン大工の山さんとマンツーマンだったのですが



段々と増え~


{A0FAC973-F176-4806-BEAD-7898CB791D25:01}



日本人1人もおらんような集団に…



イケメンに囲まれて、ウハウハでしたが(笑)



この後、もっと増え



明け方までワイワイしました!!



一流の違う職種の方々から



この日も、たくさんの刺激をいただき



リフレッシュもできましたо(ж>▽<)y ☆





あみーご  ばすたんち☆