1年に1度のビッグイベント



日医工presentsいっちゃん!リレーマラソン



が、今年もこの前の日曜日



太閤山ランドにて、盛大に開催されました☆


{87CFDC2C-9483-4CC4-91B7-8538D5342555:01}



わたくし、今大会含め過去4大会全てに参加、皆勤賞です( ̄+ー ̄)



毎年書いてますが、今大会も



人、人、人


{07F01812-4526-4B3C-B7EC-BBB70535A149:01}



6200人以上のランナーが走り



応援の人を合わせて、なんと



1万6000人以上の方が参加されたそうですo(^^o)(o^^)o



年々、規模がでかくなっています!!



皆さんそれぞれ、思い思いに楽しんでいる雰囲気~


{26078D7B-0471-4C6D-9DEC-3DE0D572735F:01}



笑顔をいっぱいで、ポジティブ


{9D014E61-B783-4684-805F-DD8CC81E2154:01}



最近、ここまでハートフルな場に身を置いた事ないってぐらい



素敵な空間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



様々なケイタリングもあり~


{504AD28C-E192-4E50-82D8-1C138BFE0134:01}



お祭りムードが華を添えてました♪


{B5A81E35-0085-4EFF-B871-02F772C1DF16:01}





俺は、今年も日医工チームのひとつ



チーム ピラミッド


{69CE5557-77A7-4D2E-AD98-A1AEF64144F6:01}



の一員として、参加させていただきました☆


{6D36ECBC-460B-4411-AD9D-2DE53BB9AA5F:01}



1周2.1㌖のコースを20周



みんなで、タスキを繋ぎました(=´∀`)人(´∀`=)



毎年2周担当なんですが



今年は、なんと3周担当(笑)



ウォーミングアップの1周を含め、8.4㌖を走りました!!



最初の1周目



前のあの人目指して、抜いたら次に前のあの人と、次から次へと



戌年の習性を活かして走ったら



タイム7分40秒



今年も、7分台達成☆



この時点で、自分のミッションを半分達成した気分に…(笑)



が、2周目3周目は8分台前半と伸び悩み



特に3周目が、マジでキツかったです(´Д` )


{E24EB45C-04DC-49E4-AA61-4BCE13F88E89:01}
(チームベース基地☆)



いっちゃん!リレーマラソンのコースは、平坦な2.1㌖ではなく



登り下り、曲がり道くねくね、起伏に富んだコース



3周目の序盤から、ふくらはぎピクピク、肺もキツい…



これは、ヤバいなぁと思っていたら



今度は、足が前に出なくなる感覚>_<



1周目2周目は、前のあの人目指して追い抜こうとか、後ろの人に抜かれたくないとか



沿道の皆さんの目とか(笑)色んな事を気にして走っていましたが



とてもとても、そんな余裕はなく



何度も何度も(特に池の辺り、トンネル)止まりそうになったけど



とにかく、チームの順位を落としちゃダメだって



気持ちで走り切りました!!



限界ギリギリまで頑張った☆



普段生活していたら、仕事でも



ランニングやトレーニングなど、何でも



ひとつひとつ、しっかり頑張ってますが



本当限界ギリギリまで、やり切る事って



実は、そんなにないと思います!!



みんなでタスキを繋いでいるから



仲間が待っているから



沿道の皆さんからの応援があったから



会場全体がポジティブな雰囲気に包まれていたから



いっちゃん!リレーマラソンだったから



自分が出せる範囲内、ギリギリいっぱいまで出せたんだと感じますо(ж>▽<)y ☆



俺、やれば出来るにかと自己満足(笑)



そんな事を実感でき、めちゃくちゃ良い機会になりました!!



俺と同じ様な思いの方も、多のではないかなぁと思います♪



走り切った、皆さんの



充実感で、いっぱいでした☆


{8D730FB3-F8F6-4067-9E4D-328E4EC6C566:01}



が、体は正直



次の日、全身筋肉痛に…



昨日まで続きました(´・Д・)」





チーム ピラミッドの結果は



3時間9分ちょいで、フルマラソンの部全体で88位でした☆



表彰式には、我らがBOSS御登場


{819207A9-11CA-438A-A164-A3EF0EFA743B:01}



この日も、オーラ半端なかったです☆



今年も、素晴らしい大会を



ありがとうございましたm(_ _)m♪



来年も、めっちゃ楽しみです!!



これまた、毎年思う事



もっと練習してのぞもう☆



が、そう思っているのは、リレーマラソン後数日のみ…(笑)



今年は、富山マラソンもあるし



頑張り続けま~す虹



目指せ、7分30秒切り!!





こへい ばすたんち☆