今日は、くまの保育所の年長ぞう組さんの



サッカー教室でした☆


{E4A1C06B-DE23-44E1-8642-ECA646BD997C:01}



昨年の年中さんの時から、月1回行ってきたので



とても上手になってきたし



みんな、めっちゃ笑顔で楽しんでサッカーしてくれます( ´ ▽ ` )ノ



それが一番です♪



成長も、ビシビシ感じていて



それは、サッカーに限った事ではなく



これも、毎度思うのですが



様々な部分で感じます!!



給食を一緒にいただいたり



一緒に遊んだりしていると



ひとつひとつの行動が、しっかりしてしてきているのがわかるし



考えているのもわかるし



立派になったなぁと、色んな場面で思うのです☆



お話も、と~っても上手になってきました(笑)



ぞう組さんになったという、プライドも好影響を与えてるよう♪



今日も、一緒に給食~


{96CED10E-32B8-4A99-8495-F33F6307DF37:01}



みんなと、モリモリ食べました♪



自分にとって、本当に最高な時間です☆



みんなも、すごく喜んでくれてるみたいです( ̄+ー ̄)



これまた、毎度思う事



おじさん、いつまで相手してもらえるんだろうか…(笑)



月末には、年中さんとのサッカー教室があります♪



こちらも、楽しみ!!





いんふぁんちる☆