大好評で、笑顔の中



今シーズンを無事、終える事が出来た



富山県小学生フットサルリーグ LEGAとやま 2015



今シーズンで、3回目の開催となったのですが



1シーズン目から、毎回毎回



多くの方々からのご支援・ご協力



大きなサポートのもとに、開催できておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今シーズンは、感謝の気持ちも込めて



オフィシャルTシャツを製作してみました☆


{353E40DC-19C0-4DC4-9BDA-1E986D549A40:01}



後ろ姿の俺の両脇で、得意顔をしておられますが



実行委員の牧場長と金森キャメラマンの存在なくしては



とてもじゃないけど、開催は無理です>_<



背中をアップしてみますと~


{E141C758-588B-4F88-AB55-CDDCD3BA9E42:01}



あったかい気持ちの集まり♪



みなさんから、集まった御協賛金は



施設利用費や備品



そして、選手達へのトロフィーや目玉??の景品に



ありがたく、使わせていただきましたm(._.)m


{CDC32B59-03BF-431D-9298-6F189ED8E287:01}



優勝~3位までは景品があるけど



その他は、参加賞って大会が、ほとんどだと思います。



LEGAとやまを立ち上げる時から



変わらず、大切にしている想いである



全てのチームに、出来るだけ同等の景品を用意したい!!



今シーズンも、皆さんのおかげで、実施する事ができました( ´ ▽ ` )ノ


{118DB275-325F-437E-BDB3-0AB67E14C017:01}

{3BA6C388-4576-4970-83F9-ADFCFD70AB52:01}



3シーズン目ともなると、各チーム



代々先輩のを見たり、情報を聞いたりしているようで



ソーセージ狙っていけやウエア最高など



ひとつのモチベーションになっているようです(笑)




大会公式球は~


{E35348AA-26A2-4260-9769-1305115D6338:01}



サッカー・フットサルブランドのGAViCさん



から提供していただいた、3号球☆


{57F30902-8FE2-4F4C-8DEE-151F675C9F51:01}



GAViCさんからは、他にも



景品用のウエア類



MVP用のスウェット上下



を提供していただきました♪



大会MVPは~


{D87BF335-DE1B-444F-BA51-E902D3E06901:01}



レオーネFCのなでしこ選手に決定♪



最終節で見せてくれた、スーパーループシュートが凄かったです!!



このスウェット、俺も所有しているのですが



贈呈する時



おじさんとお揃いです



と言ったら、とても微妙な笑顔を返してくれました(〃∇〃)


{039ECDC4-A1DA-4D8B-920E-2A80282C1BAA:01}



見事、GAViCウエアをGETした



池多の面々は~


{47F6F93E-3B5E-4CAE-8473-A2887CF0A4AB:01}



早速、昨日の練習から、嬉しそうに着用



まさか、身内にいくとは…(笑)





1シーズン目から、応援してくださっている



北陸コカ・コーラさんからは~


{97B6BA25-8D36-4318-BA16-0B19AD409752:01}



ランチタイムや大会終了後に、配布したのですが



こちらも、選手達大喜び!!


{5B1D8E47-0DFA-4244-8AF7-6386F507F51C:01}
(うまいぜ~!!)



おかげ様で、選手だけでなく



選手の兄弟姉妹にも配布する事ができました♪





子どもだけではなく



ちょっとだけ、大人の事も考えている



LEGAとやま☆



KIRINビールさんから、今シーズンも~


{97A5132A-9E3B-4B4A-8286-D912D9A076A0:01}



キリンフリーが、父兄や指導者の皆さんに



プレゼントされました♪



子ども達にも、大会参加賞として~


{6922F263-00BA-496E-8CEA-317581C85500:01}



日本代表メモ張



をプレゼントしていただきました!!





冒頭で出てきた、大会オフィシャルTシャツ



スタッフや大人用は、写真の通り、蛍光イエローなんですが



選手用もありまして~


{2478F39E-8A0C-494E-A5BB-68C0457F6C01:01}



白✖️赤が、かわいいし



モデルの選手も、かわいい\(//∇//)\



2年生ながら出場し、いっぱいGOAL決めました♪


{8013F2B2-5DF1-4B9E-956C-74087BB6B13A:01}



このTシャツを製作してくださった



フットサルショップ VIDAさん



からは、選手達の為、ウエアもたくさん提供していただきました☆





本当に多くの方々の応援により成り立っている



みんなで創っている



富山県小学生フットサルリーグ LEGAとやま


{F3B456BE-9659-48BE-9133-B52E75DDFFE2:01}



改めて



みんなに



Obrigado❤︎



出来るだけ、続けていってもらいたい



って声が、年々増えてきています☆



利害関係、損得勘定抜きで



大人は勝ち負けに、こだわらず



フットサルを選手達に、熱く楽しんでもらいたい!!



その大切な気持ちを忘れず



来シーズンも、開催に向け頑張りますо(ж>▽<)y ☆


{C13E08A6-0A87-4680-840A-E7BDB19D0610:01}



毎シーズン、終了後に思う事



来シーズンは、もっと準備早く始めよう…



今年こそは(笑)





あてろーご☆