先日、県外に住む友達から



富山はチョッパーだよ♪との通電が…



何の事か、わからなかったのですが~


{839C44DF-8DD4-4D5E-B274-930F719BD45B:01}



漫画ワンピースの累計3億冊を記念して



全国47都道府県とキャラクターの



コラボポスターが製作されたらしいのですが



それぞれ、違うキャラクターの中



富山県は



ワンピースキャラクター1、2位を争う



チョッパー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そこまで、ワンピース通とかってワケではないですが



チョッパーかわいいし



嬉し過ぎです♪



ワンピースファンの皆さんに向けて



大き過ぎる、宣伝効果あり(笑)



しかも、県バカかもしれませんが



他の県に比べて



結構凝って作ってくださっているような♡



このお薬



本当に、富山県内のお薬メーカーさん



販売すれば良いのに( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、同じ北陸2県のは~



お隣、石川県


{1513EC6D-E35D-46B1-8850-7C8DE5E5EE55:01}



福井県


{B8BC6CAD-D903-4242-8534-3C2867775582:01}



主人公のルフィは



日本を飛び出して



USA


{81581958-B8B2-47DA-8110-384D8B9F1631:01}



台湾


{287F412B-0E40-4ED9-8FD4-D45938D24A7E:01}



俺のバイブル



ドラゴンボールが抜かれた形になりましたが



これからも、いける所まで、いってほしいです!!



それにしても、富山県がチョッパーだったの



やっぱり、本当に嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





ぼにーと☆