{BBDB2925-754B-43C7-97E7-F2865DD416C6:01}



突如、体育館に現れた



子ども服のモデルちゃんではありません(笑)



FC池多ジュニア#3のザハルです☆



パワフルなプレーが持ち味の


{0156D7D6-A15F-4317-8C02-7159491D42F3:01}



小学4年生です!!



ロシア国籍の彼は



プレーも、そうですが



色んな部分で、おもしろい存在(≧∇≦)



指導者の俺にとっても



刺激を受ける存在で



お互いが、ストレートに言い合うので



よく、ディスカッション!?言い争い!?



まぁ、ケンカします(笑)



本当に、納得いく



説明や答えを



こちらが、用意し、論破しないと



引き下がりません(´・Д・)」



あと逆に、こちら側の様々な部分を



しっかりと見ているので



こいつの話を聞いていたら



自分にとって



プラス



になるのかを見極め



ならないと決めた人の話は、無視します(笑)



これは、日本人とは違うメンタル



ブラジル人の選手にも多かった事です☆



ですが、ケンカしたり、キツく言った後でも



帰り際に



コーチ、またアドバイスや注意してくださいね



と言ってから、帰るなど



かわいいとこもあります(〃∇〃)



ザハルのパパも、名物になりつつあるし



弟のナザルも、2年生ながら、楽しみな存在です♪



このファミリー



学校の休みを利用して



ちょいちょい、スペインの方に



修行に行かれるのですが



ザハルには、スペインの街クラブから、すでにオファーが



それと、それと



スペイン2大クラブBとRMの



Bの方が、興味を持っているとの話もo(^▽^)o



Bのユニフォームを着て、活躍する姿を



将来、スペインで、めっちゃ見たい!!



夢は、広がります虹



これからも、ケンカしながら



牧場長と共に、見守っていこうと思います♪



{CC5DC170-0C0F-458C-979F-5A2D37FEFDDF:01}





あてろーご☆