個人的に



日本サッカー史上



フィールドプレーヤーで



1番だと思う、選手



中田英寿氏


{44DF99E5-8034-41D8-8059-EF966C7546C0:01}



いまだに、この動画




よく見ます(((o(*゚▽゚*)o)))



凄過ぎる…の一言!!



まず、目をみはるのは



フィジカルの強さ!!



バランスの良さ!!



こちらの動画を見ていただければ、わかりやすいのですが





倒れない、我慢する、立て直す



倒れたとしても、倒された、本当仕方ないプレーだけ☆



自分よりも、身長が高い、身体がデカい選手を



見事に、吹き飛ばす、なぎ倒す(笑)



カッコいい~\(//∇//)\



最近、体幹体幹とよく言いますが



中田氏のプレーっぷりをみれば



重要性が、わかります!!


{8FD5EB61-0114-45AA-99A5-48333719BC74:01}



手の使い方も、抜群ですよね♪



シュートやパスといった



キックの正確さも魅力のひとつで



特に、インサイドキックが素晴らしくて、たまらない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それと、自分は決して天才じゃないと



よく、インタビューなどで言っておられた通り



全てのプレーにおいて、努力の後が見てとれるし



インテリジェンス、頭の良さも



ガンガンに伝わってきます☆



いまの小学生や中学生、高校生は



中田氏の現役時代に



リアルタイムじゃなかったと思うので



あまり、知らないかもしれませんが



ぜひ一度、プレーをじっくりと見ていただきたいですo(^▽^)o



何回も、書きますが



本当に、凄いから!!





生き方も、含め



いまも、ファンなんですが



そんな想いを



同じく、中田氏ファンの



K-ONE TOYAMA社長の佐藤さんに話したら



な、な、なんと



凄過ぎる物をプレゼントしていただいちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)



それが、こちら~


{8014B89D-8FFA-46AE-BF5E-985B7D617AAA:01}



後ろには…♡


{DD2C5843-489D-4E6B-832B-5389D98226AB:01}



直筆サイン入り(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



しかも、しかも



以前に、関係者の方からいただいた物なので



実際に、試合で着用した物か



着用していなくても、選手用の一品との事(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)



熱意が伝わり



俺のように、マジな中田氏ファンに持っていてもらいたいと



今回、譲ってくださりました♪



嬉し過ぎて、鼻血出そうになりました、本気でо(ж>▽<)y ☆



ちなみに、佐藤さんは日本代表バージョンを所有されております!!



記念に一度だけ、袖を通し



早速~


{DD8F958E-91E4-465B-9F1B-BD2D3EF48472:01}



いつも見える場所に、飾り



見る度に、ニヤニヤ♪



特に好きで、欲しい欲しいと探していた



ローマのモデルだったので



ダブルの喜び、興奮を味わう毎日です♪


{9B4C9F4A-D881-41F4-9305-8DD62287377F:01}



佐藤さん、重ね重ね、改めて、ありがとうございましたm(u_u)m



家宝にします!!



同じく、中田氏ファンの弟も大興奮だったので



今度、触らせてあげようと思います(笑)





こんてんち☆